パチスロ 主役は銭形2

やっぽさん
[Lv.4]検証員

[質問130646]やっぽさんからの質問

昇格中レインボー背景で

締切済
日時:2014/02/12 08:02:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった55

トリプルラインで300枚スタート
別のボーナスで赤背景でダブルで300枚スタート

トリプルラインとダブルライン
どちらが熱いんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

パんチャさん
[Lv.3]常連

パんチャさんからの回答

日時:2014/02/14 12:30

赤背景ダブルで400スタートありました。
その後のビッグトリプルで300スタートで
逆にちょっと凹みました(-o-;)

やっぽさん

やっぽさんからのコメント

ですよね。

ああかあきききさん
[Lv.1]初心者

ああかあきききさんからの回答

日時:2014/02/13 11:39

私は300スタートのゼニガッツにすぐはいりました。
確定ではないのかもですが。。。

Trishさん
[Lv.8]研究員

Trishさんからの回答

日時:2014/02/12 16:33

トリプルのがいいですよ。
ただ、シングルでも250開始等あるので、後は振り分けの引きです。
トリプル引いたら最低300の安心感あるだけよいですよ。

やっぽさん

やっぽさんからのコメント

なるほど

最低300枚スタートなら安心ですね。
後は展開次第かな?

この機種の質問一覧を見る(100)

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)