パチスロ 主役は銭形2

んちうゆさん
[Lv.2]回答好き

[質問130213]んちうゆさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2014/02/04 12:48:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

引かれた方最高で、どれぐらい出ましたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

菅原わくわくさん
[Lv.1]初心者

菅原わくわくさんからの回答

日時:2014/02/13 00:55

田舎なので2月12日にやっと。。。
新装開店で銭形4台導入。
抽選番号ひいて、見事に1番GET。迷わず銭形座って、朝イチ2kでボーナス200G~開始。
その後、初当たりはいいが結局全部メダル飲まれ、イライラしながら打っていて、、、、ハマリ950G↓
そんな時…リールが逆回転
初打ちで、フリーズ!
嬉しい♪711枚スタートでしたが、最終的には3000枚…。
う゛ーん。もうチョット爆発してくれると期待していたんだけどな。

ガンきちさん
[Lv.1]初心者

ガンきちさんからの回答

日時:2014/02/12 20:21

3650枚でました。

んちうゆさん

んちうゆさんからのコメント

ご返答ありがとうございます。引き次第ですが、5000枚ぐらい出るって期待してます。

Magaraさん
[Lv.5]マニア

Magaraさんからの回答

日時:2014/02/04 15:28

お隣さんは2000枚弱でしたよ
711から後は引きと設定差があるで
あろうレア役の落ちなんで
ピンキリじゃないですかね
不二子チャレンジのダブルトリプル
引きまくりの方が 想像しただけ
ヨダレ出ますけどね  笑

んちうゆさん

んちうゆさんからのコメント

ご返答ありがとうございます。まだ打った事が無いので気になりました。枚数管理機種では、ラブ嬢で一撃5000枚出た事があったので

この機種の質問一覧を見る(100)

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)