パチスロ 主役は銭形2

有佑さん
[Lv.1]初心者

[質問130033]有佑さんからの質問

気になる。

締切済
日時:2014/02/01 13:14:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

4号機時代は、ハマりました(*^O^*)

スペックみる限り、厳しいとしか…(^-^;
けど、打ちたいっすね(≧∀≦)

ちなみに、天井はどのくらいなんでしょう?
分かる方いてますかねー?よろです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ただぴーさん
[Lv.3]常連

ただぴーさんからの回答

日時:2014/02/03 21:58

どもです

自分の行くは

台上に機種名 天井が記載されてます

天井は999ゲームです[人差し指]

有佑さん

有佑さんからのコメント

ただぴー さん回答ありがとです。

999ゲームですかぁ。
最近そんな機種ばっかりですねー。

999まで回してその分返ってくるとは思えないですけどねぇ(^-^;
けど、休みの日打ってみます!!(^o^)

ちぃ~助さん
[Lv.2]回答好き

ちぃ~助さんからの回答

日時:2014/02/02 22:58

通常時999Gで銭形BIGが当選です。
また926Gを超えた場合は
ダブルライン以上のボーナス(AT)が確定

有佑さん

有佑さんからのコメント

ちぃ~助さん回答ありがとうございます。
900Gくらいでシングルは辛いですね(^-^;
どうせなら、926Gは超えたいです。(*^O^*)

の前に、天井はイヤですけどね(笑)
まぁ、がんばって打ってみます。

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/02/02 21:08

雑誌には970GハマリでBIG当選
って書いてありましたよ

実践上なので解析出るまでは
約1000Gぐらいの認識で
いいんじゃないでしょうか

有佑さん

有佑さんからのコメント

てっちゃん!!さん回答ありがとうございます。(*^o^*)
天井までは行きたくないですねぇー(゜◇゜)ガーン
天井シングル上乗せなしときたら、打つ気なくします。!
けど、こればっかりはわからないですもんね。(笑)
まぁ、がんばって打ってみます!

この機種の質問一覧を見る(100)

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)