パチスロ 主役は銭形2

ケンジョーさん
[Lv.2]回答好き

[質問127716]ケンジョーさんからの質問

これ疑似ボーナスっていえんの?

締切済
日時:2013/12/21 09:44:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

ボーナス中に乗り、ストックし、特化まである。ただのATではないの?疑似ボーナスってなら枚数固定のストック抽選ぐらいがちょうどいいと思うんだが。疑似ボーナスとは言えかなり特化があるのだからきついとしか思えない。疑似ボーナスって言い方でごまかしているとしか思えないんだけど。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ギャンブル 万歳さん
[Lv.5]マニア

ギャンブル 万歳さんからの回答

日時:2014/01/11 09:28

ただのATを擬似ボーナスと置き換えて枚数上乗せや1G連が出来る仕様にしちゃいました(笑)

的な台だと思います!
要は誤魔化してしまってるだけですね~

A+RTが打ちたいなぁ

ケンジョーさん

ケンジョーさんからのコメント

もうすぐうみねこ、その後エヴァが控えているので楽しみです。店が入れるかが心配ですけど。それにしても今のスロットはひどいです。昨年打ち倒したってAT,ARTは皆無でした。今年はこの流れを変えてくれる機種を期待してます。まぁ客側も変わらないと無理でしょうけど。

サイ24さん
[Lv.2]回答好き

サイ24さんからの回答

日時:2013/12/31 10:16

5号機ではボーナスのストック、1G蓮はNGですが、今流行りの疑似ボーナスには今のところ様々な特化ゾーンやストックに制限がないためこういった台が出てきたんだと思います。うる星やつらの逆バージョンと言う発想でOKだと思いますよ

ケンジョーさん

ケンジョーさんからのコメント

枚数が変動するのにボーナスって位置付けはちょっとおかしいと思うのですが。まあ4号機の銭形に近づけたいのは分かるが無理して似せる必要がないと思うのですが。昔のネームバリューに頼るやり方でヒットするわけないと思うのだか。しょせんはただのAT。現状ATにヒット作は皆無なんだしメーカーもかなり迷走してるんだろうな。獣王、吉宗、銭形のネームバリューがないと店も客も見向きもしないだろうし。

この機種の質問一覧を見る(100)

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)