パチスロ輪廻のラグランジェ

メモリアさん
[Lv.2]回答好き

[質問137311]メモリアさんからの質問

LC中弱チェ→RB

締切済
日時:2014/07/05 19:04:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

今日LC中に弱チェからボーナスを引いたのでLBと思いきやまさかのRB。もちろん∞まで到達していません。LC中の弱チェでRBになる確率はどのくらいでしょうか?むしろ有り得るのかすら疑問なので質問させていただきます。今までにラグランジェは50万回転以上回していますがこんなことはありませんでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

高沢珪さん
[Lv.5]マニア

高沢珪さんからの回答

日時:2014/07/24 07:26

を、弱は払い出し0なのですか。
全然気付きませんでした(笑)

ルんルんさん
[Lv.6]セミプロ

ルんルんさんからの回答

日時:2014/07/23 22:32

高沢珪さん
狙わなくても払い出しで判断出来ますよ

この機種のチェリー フラグは
中段チェリー
3枚チェリー
↑これが強

所謂弱チェリーってのはリプレイです

でもまぁ
弱チェレグがあるって事ですかね~

高沢珪さん
[Lv.5]マニア

高沢珪さんからの回答

日時:2014/07/23 00:23

本日LC中、弱音からREGを確認しました。

ただ、この場合は右リールを適当押ししたために2連7やではない場所が停止したため、実際は強だったと推測出来ます(念のため同じ場所を止めたらやはり弱音でREG当選しました)。

もしも右リールをフリー押ししていたなら、強音が出ない強だったのではないかと思われますが‥

高沢珪さん
[Lv.5]マニア

高沢珪さんからの回答

日時:2014/07/12 15:03

知り合いも∞LC→1G目に弱からREGだったそうなので、

超=REG(?)〈ドライブ

こんな感じかと思われます。

ちなみに確定画面でREG(緑緑青)が揃って昇格演出もなしに「ウォクスドライブ~!」とボイス出てドライブしたこともあります(LB中ではなく、きちんとした?ドライブでした)。

疑似だし正確な情報も出ないので、何ともいえませんね~

メモリアさん

メモリアさんからのコメント

回答ありがとうございます。

天国での∞確定LCで弱チェ→RBなら今までに経験あったのですが、今回は200のゾーンでのLCだったので、「あるの?」と思った次第です…

ルんルんさん
[Lv.5]マニア

ルんルんさんからの回答

日時:2014/07/07 21:15

こんばんわ
50万Gも回されているならご存知かとは思いますが(だからこそ質問されたかと)

弱チェからの振り分け
ほぼLB
激薄で超VD
ですね
少なくとも自分はRBの経験は無いです

可能性としては
弱チェの前に小役引いてませんか?
即告知では無く1~2G前兆あったりするので

違うのであれば
かなりレアな経験をしたって事でしょうね
実際に引いてる訳ですから

メモリアさん

メモリアさんからのコメント

回答ありがとうございます。

あの時に直前に引いたのはスイカのみでどちらにしてもLB以上だと確信した矢先でした。

バグなのか裏ロムか…いずれにしても不可解でしたね…

この機種の質問一覧を見る(65)

パチスロ輪廻のラグランジェの関連情報


設置店舗(全国)