パチスロ輪廻のラグランジェ

いとーくん。さん
[Lv.2]回答好き

[質問136388]いとーくん。さんからの質問

今日初めて

締切済
日時:2014/06/11 01:58:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

ジャージ部演出からボーナスにつながりました。
しかもスイカが6をぶっちぎっていたのもあって、6や!6しかあらへん!間違いないで工藤!wとか思っていたんですが結局中間設定みたいな感じになって飲まれておわりました…

じゃあ高設定はどこをみればええんどすか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

高沢珪さん
[Lv.5]マニア

高沢珪さんからの回答

日時:2014/06/11 13:28

小役で設定を看破するなら10000回くらいデータを取らねば意味がありません。
必然、1日で設定看破は例え1/10くらいの小役でも不可能なので、あくまで目安程度に。

反面、波は目に見えてわかるので、120回以内によく∞LCに入る、LCでよく解除する、ドライブが続く‥などの台が開けば打つようにしてます。

が‥出る台を掴むのはある意味設定看破以上に難しいですね

いとーくん。さん

いとーくん。さんからのコメント

ごめんなさい(´・ω・`)
出る台がわかるなら設定なんぞ飛びつかないと思ってしまうのですが………。

ボクもまだまだってことかー!

この機種の質問一覧を見る(65)

パチスロ輪廻のラグランジェの関連情報


設置店舗(全国)