パチスロ輪廻のラグランジェ

いとーくん。さん
[Lv.2]回答好き

[質問136178]いとーくん。さんからの質問

今日レギュラー中に

未解決
日時:2014/06/05 20:55:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

スイカを引いたんですが、なぜかそこから超ウォックスドライブに格上げされました
こんなこともあるんですか?

てゆーか、そこに設定差って存在しますか?
教えて下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/06/05 22:34

当選率超激低で全設定共通です(^-^;
スイカ成立時:VD当選率(%)
VDアウラ   超VD
0.78   0.003
ちょっと前に隣の人が引いてたので調べてみてビックリしました(°Д°)

いとーくん。さん

いとーくん。さんからのコメント

(;゜ロ゜)!エッ?マジですかw
そんな激薄いところ引いたんすか?何やってんだよおれwww
190枚で終わったんすけど…(´;ω;`)

この機種の質問一覧を見る(65)

パチスロ輪廻のラグランジェの関連情報


設置店舗(全国)