パチスロ輪廻のラグランジェ

池くんさん
[Lv.8]研究員

[質問135795]池くんさんからの質問

フリーズに関して

締切済
日時:2014/05/26 21:36:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

ショートフリーズ発生時、次レバー叩かなくてもミドルやロング選ばれてたら勝手にリバースしますか?

するとは、思ってるのですが…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

高沢珪さん
[Lv.4]検証員

高沢珪さんからの回答

日時:2014/05/30 13:01

リールロックのコトでしょーか?

そしてレバーを叩かずに放置していたら、というコトでしょうか。

えーと、スミマセン
放置してても勝手に動き出すことはないかと‥(放置する利点もありませんし‥)

「レバーを叩け!」
と言われたら叩いて、さらにロックしたら期待‥ですね。

ちなみに私はここ数十回、LC中のリールロック以外で当選したことはありません(泣)

この機種の質問一覧を見る(65)

パチスロ輪廻のラグランジェの関連情報


設置店舗(全国)