パチスロ輪廻のラグランジェ

ウラカズさん
[Lv.3]常連

[質問135567]ウラカズさんからの質問

やめどき?

未解決
日時:2014/05/21 22:18:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

お疲れさまです。ご意見聞かせてもらえれば助かります。
皆さんはこの台でいつやめますか?
自分は500枚前後獲れたら、天国ありえるかな?(終了画面からかなり天国固い)と思える状況でも、2~30回してLCや前兆入らないならやめるようにしています。理由は100回転強回すまでに約200枚消費し、かつ∽LCでさらに数十枚つかいバーで100枚弱獲得が繰り返されてやめどきを見失うからです。打ってて楽しいのですが引きずると勝てないので、割りきるようにしたら勝率は上がりました。ゲーム性は好きなのですが、打ち込むほどに落とし穴がたくさんある台と思ってます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

高沢珪さん
[Lv.4]検証員

高沢珪さんからの回答

日時:2014/05/22 14:57

116LC→REG→繰り返しは多いですね

私はこの台、同色かREGのどちらかに偏る台だと(勝手に)思ってます。
REGに偏ると本当に同色当たらない

そんな場合はボーナス後即止めにしてます。
反対に、同色に偏り、かつLB中にドライブ引き続ける流れだと200のゾーンまで追うこともあります(同色に偏る台ならこれでも増え続けますからね)

まぁ、なんとゆーか、当たり前といえば当たり前なんですが‥
「出る台なら追う、出ないと思ったらやめる」デスね~。

と、ゆーワケでREG単発が二回続けば即止め、LBから上積みするなら250くらいまでです。
ここで出ないなら欲張って深追いはしません

ウラカズさん

ウラカズさんからのコメント

ご意見ありがとうございますRBの偏り&LBで初期100~150枚しか獲得できないパターン多すぎですよね(笑)個人的には大好きな台ですが、遊びやすいぶん、ガッツリ勝ちにくい仕様な気はしています

この機種の質問一覧を見る(65)

パチスロ輪廻のラグランジェの関連情報


設置店舗(全国)