パチスロ輪廻のラグランジェ

ぴろ5163さん
[Lv.2]回答好き

[質問134356]ぴろ5163さんからの質問

本日

未解決
日時:2014/04/27 06:27:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

久しぶりに打ってみようかと思いますが、皆さんのホールでは稼働状況どうですか?教えてください。

【お礼】

今の状況で5000はすごいっすね。自分は800枚でやめました。ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

aqua.さん
[Lv.2]回答好き

aqua.さんからの回答

日時:2014/05/04 23:49

まぁー、ウチのマイホのラグランジェは基本ベタピンで、朝イチ100~116回して大体スルー⇒たまに250まで回されてる。

っていうのばっかりですね。

今日は久々に朝イチから触り、近くにライバル店が出来て、GWは上げ狙いで(3日間連続3000枚ストレート台)行くと、見事に100でLC発動⇒解除。後はBを経由し、350Gで解除した後は一撃5000枚(^_^)v

ただ、最後は天国ループするもLB100枚終了を延々と繰り返し、ヒキ弱をさらしました(>_<)

まあ、ライバルがいないんでしたら、特にこの台はまあまあ設定変更がオイシイと思うので、死亡台の上げ狙い、反対に爆発台の下げ狙いとか閉店取りきれずの台もアリなので、こういう台の朝イチ116回しをオススメしますね。

この機種の質問一覧を見る(65)

パチスロ輪廻のラグランジェの関連情報


設置店舗(全国)