パチスロ輪廻のラグランジェ

クルステラさん
[Lv.1]初心者

[質問132464]クルステラさんからの質問

質問です。

締切済
日時:2014/03/18 12:41:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

初当たりのウォクスドライブ アウラ は7揃い2回保障の後、66%以上で継続とありますが、これって7揃いの確率が66%以上って訳ではないですよね?あくまでも、次ゲームもアウラが継続する確率がこの数値と認識していいんでしょうか?
当方、そう思わないとやってられないくらい、7揃い2回終了が多いもので。初当たり200回以上引いてるのに、最高3回とか無理ゲー過ぎて(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チョク二等兵さん
[Lv.4]検証員

チョク二等兵さんからの回答

日時:2014/03/25 13:59

7揃い2回保証中でも継続抽選しているらしいですよ(^。^;)なので保証中に抽選漏れしたら3回目は揃わないんだと思います!

ま~ぶさんさん
[Lv.6]セミプロ

ま~ぶさんさんからの回答

日時:2014/03/18 15:12

7揃い継続示唆です。ウォクスドライブ突入時もしくは、7揃いハズレ時にプッシュボタンで筐体上部左右にあるランプが光ります。青<緑<赤<紫<虹で青が66%ほぼ青ですが…緑75%赤80紫90虹95%です。青でも、引きしだいでは、10回以上7揃いするときもあります。

クルステラさん

クルステラさんからのコメント

早速の詳しいご回答、ありがとうございます。
機械の仕様が鬼すぎると思ってましたけど、私の引きがゴミだっただけですね。失礼しました。

この機種の質問一覧を見る(65)

パチスロ輪廻のラグランジェの関連情報


設置店舗(全国)