パチスロ輪廻のラグランジェ

ぴろ5163さん
[Lv.2]回答好き

[質問132416]ぴろ5163さんからの質問

質問です

未解決
日時:2014/03/17 12:59:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

皆さんは第3天井までいったことありますか?7、800くらいで当たってしまうので本当にいけるのか?と思ってしまっています。恩恵が大きい為になかなかいかないのはわかりますが。あとフリーズも引いたことありません。やはりこちらもかなりでにくいものでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シゲヤンさん
[Lv.10]名誉教授

シゲヤンさんからの回答

日時:2014/03/17 15:18

第3天井、隣の台が行ったのを見たことがあります。
最初の上乗せ次第で、かなり期待度変わるので、肝心なところで引き弱な私はあまり狙ってないですね。

その台は200枚位のスタートでした。

ぴろ5163さん

ぴろ5163さんからのコメント

なるほど、200枚スタートですか。もう少しいくかと思っていたので少しがっかりです。情報ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(65)

パチスロ輪廻のラグランジェの関連情報


設置店舗(全国)