パチスロ輪廻のラグランジェ

レバーOhさん
[Lv.2]回答好き

[質問131645]レバーOhさんからの質問

こう言う場合…

締切済
日時:2014/03/03 10:25:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

みなさんどうしますか?
明らかに小役の落ちがよく初当たりが軽い…設定よさげ…ただ決めてがない(>_<)継続率にも恵まれない訳でもないけど連チャンしない(^_^;)自分昨日大きなはまりがないから粘ろうと決め結果60k打ち込んでしまいました(>_<)継続80パー4回来たのに一回だけ3連であとはすべて2連(>_<)泣けて来ました……設定いいと判断した時の皆さんの辞め時を聞きたいなと思いまして…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/03/04 04:08

オカルトは大好きなのでわかります(笑) 機種によりますけど回収出来そうな機種なら時間見計らいつつ粘るのありだと思います(o~-')bただ40K越えると最近はキツいですね(;´д`)
ラグランジェは数回しか打ってないですが初打ちが初期枚数700枚スタートから多少事故り2000枚出ましたが、それ以降はうんともすんとも(笑)
自分の場合は設定狙い機種と回収機種分けてます。やはり回収機種は北斗に賭け何度か回収成功してます(^_^;)下手すりゃ単発なので恐怖と戦いながらの心臓に悪いですが(笑)

レバーOhさん

レバーOhさんからのコメント

同じく自分の回収台も北斗です(笑)ワンチャンスに賭けて結構成功するのですが…朝一から座る勇気がなく(>_<)当たりが軽そうな台から朝一は攻めるようにしています(^_^)そして…終わる頃にはどうせ負けるのなら…でもまぁ楽しめたな~今日は引きが弱かったって自分を励ましホールを後にしている次第です。
(^_^;)全然関係ない話になってしまいすみません
(>_<)

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/03/03 22:11

昨今機種の典型的パターンですよね。高濃厚でも噛み合わなきゃ余裕で負け低でも噛み合ったら事故る。自分の場合ですが高でも噛み合わなければ今日はこういう日なんだと撤退しちゃいます(笑)

レバーOhさん

レバーOhさんからのコメント

回答ありがとうございます!そぉーなんですよねー。自分も頭の中では割り切りたいのですが(^_^;)
マッタリ右肩上がりのスランプグラフの台はなかなか空く訳もなく……まぁこの台を辞める理由はないから続行……気が付けば……ってな負けパターンが大きな負債を負ってしまいますよ(^_^;)やはりチャンスゾーン狙ってのピンポイントで立ち回ったほうがよいのか……悩みますよねぇ(>_<)
自分で見つけ出した高設定……投げる勇気も必要な世の中ですよねぇー(^_^)
オカルトなんですが…自分の中では時間帯も頭に入れるようにしたりしてるんですけどね(^_^;)経験上、朝から夕方まで打って投資が30k以下ならその台は出る!なかなか無いですけど……高設定とわかってても夕方までに投資が30kを越してしまってたらその日はほぼ無理……なんて考えながら打ってます(笑)
あきらめが肝心なのに…身体が言う事を聞かない……そんな時ありません?(笑)長々すみません(^_^;)

シゲヤンさん
[Lv.10]名誉教授

シゲヤンさんからの回答

日時:2014/03/03 16:04

高設定を否定される何かが起きる、もしくは心が折れるまで打ちます
高設定確定演出を確認できていれば、心折れても時間と相談して粘ります…

レバーOhさん

レバーOhさんからのコメント

回答ありがとうございます!設定良くても出ないのが今のスロット…逆に言えば設定良くなくても出る…自分の中では事故で勝つのも面白いけども…やっぱり高設定掴んで勝った時が1番面白いと思うんですよね
(^_^;)ちなみに自分は朝1から7時まで粘って天国抜けで辞めました(>_<)
まぁ初当たりは結構引けた…継続する事が出来なかっただけだ…しょうがない…見せ場は結構あったなぁ~(>_<)って自分に言い聞かせるしかないですよね?
(^_^)

この機種の質問一覧を見る(65)

パチスロ輪廻のラグランジェの関連情報


設置店舗(全国)