パチスロ輪廻のラグランジェ

ま~ぶさんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問131525]ま~ぶさんさんからの質問

終了画面枠!

未解決
日時:2014/03/01 12:49:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

ボーナス終了時の画像は枠があれば、すぐに分かるのでしょうか?まだまだ稼働としては、ちょろっと毛が生えた程度ですが、今まで枠なしの画像しか見たことがないので…
天国確定時とかに必ず枠があるわけでは無いことは重々承知してますが、教えてください。

【お礼】

やはりすぐわかりますか!なかなか枠ありをみれないですね。ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

ポピさんからの回答

日時:2014/03/01 15:52

枠ありはすぐわかります。くっきりと枠なんで飛ばさない限りは見逃さないと思います。

この機種の質問一覧を見る(65)

パチスロ輪廻のラグランジェの関連情報


設置店舗(全国)