パチスロ輪廻のラグランジェ

ウラカズさん
[Lv.3]常連

[質問131493]ウラカズさんからの質問

フリーズの契機

未解決
日時:2014/02/28 23:27:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

お疲れ様です。先日LC中にフリーズ引き、超ウォクス当選したのですが、興奮+呆気にとられてしまい出目がわかりませんでした何を引いてたのでしょうか(適当に押した出目はリプレイだったような…すみませんm(__)m)
一応考えたのが、①LC中だったので、強レア役引っ張ってきてボナ当選し、かつ薄いとこ引いた  ②LC中=高いところで中段引いて一気に登り詰めた  ③単純にプレミア的な役を引いた…あたりかなと

①②なら、今後も現実味のある展開なので打ってみたいのですが、③ならちょっと…

おもしろい台とは思いましたが、登り詰めてからに特化しすぎていて通常時に夢が見れないので

【お礼】

ありがとうございます単純に超のつく確率通りのやつでしたか  ブレ幅のある展開(何万分の1がせめて一万分の1くらいになる)の可能性があるならおもしろいなと思ったのですが、甘くないですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2014/03/01 03:18

残念ながら③です。

この機種の質問一覧を見る(65)

パチスロ輪廻のラグランジェの関連情報


設置店舗(全国)