パチスロ輪廻のラグランジェ

原田まさきちさん
[Lv.3]常連

[質問131482]原田まさきちさんからの質問

輪廻チャンス

締切済
日時:2014/02/28 20:47:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

AT獲得枚数が一撃4000枚で終了時輪廻ちゃんんす来て外したんですが、成功したら4000枚スタートだったんですか?

そんなわけないですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

黄金のカルテットさん
[Lv.2]回答好き

黄金のカルテットさんからの回答

日時:2014/03/01 00:12

そのまんま枚数復活ですよ。初打ちの時に一度だけ獲得していた2300枚復活しました。

原田まさきちさん

原田まさきちさんからのコメント

4000枚復活とかどんだけ一撃性能あるんですか!?

損した感ハンパないですね。ちなみに輪廻は1/2で成功しました。数百枚で成功でしたね。

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2014/02/28 22:13

ハイ。輪廻ですので消化した枚数復活で4000枚スタートになります。
報告によれば8000枚で輪廻成功したってのも聞いてます。

この機種の質問一覧を見る(65)

パチスロ輪廻のラグランジェの関連情報


設置店舗(全国)