パチスロ輪廻のラグランジェ

レバーOhさん
[Lv.2]回答好き

[質問131086]レバーOhさんからの質問

VDの7揃い保証回数って…

締切済
日時:2014/02/21 12:11:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

最低2回ですよね?それって初回だけなのでしょうか?3回スイカ引いてすべてバーストし2連2連単発という結果でした(^_^;)ひょっとして初当たり時にも単発ってあるのかな?(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

テリオス7171さん
[Lv.3]常連

テリオス7171さんからの回答

日時:2014/02/21 12:21

初当り時のウォクスドライブは保証2回です(*^^*)

AT中は1回みたいですね(^_^;)
自分は1回揃えて次で外して+30で終わってしまったので...

AT中はウォクスドライブリンファか超ウォクスドライブしか期待が持てないっす(^_^;)
(個人的な意見ですのでm(*_ _)m)

レバーOhさん

レバーOhさんからのコメント

自分は最初に18連しまして(^O^)その間にスイカ3回引いてすべてバーストに繋がったので(^0^)/これは!大変な事になりそうだ!って思った矢先2連2連あれっ!?最後で単発をくらい……あれっ?最後に単発?ってあり?しかも終了した次の回転でスイカを引き…うーん仕組まれた感たっぷりだな(>_<)って思い上乗せした970枚…何事もなく消化して終わってしまいました(^_^;)
この台最初は面白い!って思ったんですが…打ち込み続けてるといろんな罠ありますよね(^_^)LC当選G数をみてモードを見抜く…次か!次のゾーンか?ようやく当たりしょぼい上乗せで終了し…モードCか?今モードCだな!次回天国か?……罠ですよね(^_^)結果天国でRB終了みたいな(>_<)
それでもやってしまいます(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(65)

パチスロ輪廻のラグランジェの関連情報


設置店舗(全国)