パチスロ輪廻のラグランジェ

レバーOhさん
[Lv.1]初心者

[質問130905]レバーOhさんからの質問

超ヴォクスドライブ

締切済
日時:2014/02/17 19:19:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった31

RB中押し順ベル外れから昇格しました!10Gだったんですけど、チェリーコンボ2回ほど行ってトータル220枚乗せました…えっ!?こんなもん?っと初めて突入したので嬉しかったのですが……乗せる人は凄い乗せるんだろぉ~なぁ~なんて思いながら消化しました…ちなみにしょぼい上乗せの時にこそ輪廻は発動してくれる!って期待するのは俺だけでしょうか(^_^;)まぁしょぼい時にも発動してくれませんけど…なかなか…話それましたが、自分はこれだけ乗せたよ!っとか
みなさんの意見を聞きたいなぁ~と…あと!やっぱり超VDはロングフリーズから行ったら輪廻が付いて来るってだけでしょうか?超VDのG数が多いとか?輪廻は十分な恩恵ですが…俺のようにしょぼい上乗せで輪廻されてもって思いまして……長々とすみません(^_^;)

【補足】

ヴォクスドライブだと思ってたらウォだったんですね(^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぴろ5163さん
[Lv.2]回答好き

ぴろ5163さんからの回答

日時:2014/02/26 21:24

自分はまだ超ウォクスのせたことないですが、隣の人が1500枚くらい乗せてました。輪廻は50%なのでその人は輪廻まではのせられなかったみたいですが。
自分は今日ウォクスドライブのみで3000枚乗せました。
ちなみに1/2も入れましたが、レア役はんぱないっすね
チェリーコンボのせられませんでした。バーストは3回乗せました。
どこで爆発するかわからないからやってて楽しかったです。

レバーOhさん

レバーOhさんからのコメント

ウォクスドライフのみで3000枚!
すごいですね(^_^)自分最高で1170枚がMAXです…
やっぱり高ループ引いたのですか?もしくは一撃700乗せたとか?自分最高で一回の7揃いで150が最高です(>_<)超ウォクスドライブ……
やはり中チェのコンボがキーですかね?継続95パー目指して頑張ろうと思います!超ウォクスドライブに叩き込めるよう頑張って下さい!
しょぼい上乗せで終わらないように気をつけて下さいよ(^0^)/それでは…ありがとうございました!

北斗のゆーきさん
[Lv.2]回答好き

北斗のゆーきさんからの回答

日時:2014/02/21 15:24

こんにちは
自分は2回ありまして
270枚と870枚でした♪
チェリーコンボ絡まないと楽しくないし
乗せませんよね?w
昨日アウラの75%でスイカなしの21回揃って
内+300出てtotal+1080枚とかもありますから
今はもう過度な期待はしてませんw
何で何が起きるかわかりません(@_@;)

あと既にご存知かも知れませんが
【初当たり】が超VDだと輪廻チャンス確定で
輪廻発動50%らしいです。

【初当たり】が通常のVDだと輪廻チャンスが
15.6%
輪廻発動が
10%らしいです。

【通常時】のロンフリのみ輪廻発動確定ですね。

とはいえ、超VD引きたいですよね♪
お互い頑張りましょ☆

……ちなみに自分は輪廻発動1回あります。
135枚でwwwww

レバーOhさん

レバーOhさんからのコメント

返事遅くなりました。回答ありがとうございます!本当ですね(^_^;)何で起爆するかわかりませんよね(>_<)VDの95パー引いてみたいです!!1番すごそうな感じしませんか?まぁ過度な期待してしょぼく終わると言う現実を突き付けられて終わりそうですけどね
(^O^)お互い頑張りましょう!目指すは万枚抜いてからの輪廻成功!目標は高く行きましょう(^0^)/

まさりのりのさん
[Lv.1]初心者

まさりのりのさんからの回答

日時:2014/02/18 00:07

自分は今まで超VD3回なってますけど2回は200台の乗せでした。
でも1回は910でした!!
中チェのチェリコンといきなり300くらいの上乗せがでかかったですね♪
周りを見ていても割と200〜350付近が平均に見えますね。
自分の意見としてはステップ4が絡んだVDアウラのほうが結果上乗ってるイメージがあります!
超VDは安定した大きめの上乗せって感じかな?
輪廻発動は自分なったことないんで(T^T)
でも友達はフリーズなしの超VDで輪廻来たらしいですよ!きっかけが超VDかはわかりませんが。

私的感想で申し訳ないです。

レバーOhさん

レバーOhさんからのコメント

私的感想大歓迎です!中チェのコンボ!?聞いただけで凄そうですね(^_^)
いやぁ~せっかく行ったのでそれ見て見たかったなぁ(>_<)輪廻の演出は結構見るんですけど…なかなか止まってくれなくて…
自分は1回揃った事あるんですけど…300枚の時に…
(^_^)VDアウラの継続率高いの引いてスイカ引いてバーストさせて……ってなったほうが楽しめた感じがしたなぁ~って思いましたが!!中チェのコンボ!拝見出来るまで頑張ってみます!!輪廻発動出来るよう頑張って下さい!(^0^)/

この機種の質問一覧を見る(65)

パチスロ輪廻のラグランジェの関連情報


設置店舗(全国)