パチスロ輪廻のラグランジェ

二児の父さん
[Lv.4]検証員

[質問130843]二児の父さんからの質問

みなさんは?

締切済
日時:2014/02/16 08:04:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

いつもちょこちょこと手を出しては、ちょろっと出してはいるんですけど この台どうやったら勝てるんすかね~σ(^_^;

この前VDバーストで7 揃い32回の初期1300枚とちょっとスタートしたものも…AT中ボナ一回もなし(-_-#) ピクッ
超VD引くもまったく乗らずに終了(´Д`)
もちろんチェリーコンボもなし…。

結局この台はいかにレア役レーベルをレベルアップさせて アップしてる間にどれだけボナ引けるかが鍵なんでしょうか?

なんかガチ率高くないすっか?強チェやチャ目は仕事しないしσ(^_^;

みなさんはどんな感じでしょうか?
今後の参考にご教授よろしくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぴろ5163さん
[Lv.2]回答好き

ぴろ5163さんからの回答

日時:2014/02/26 21:31

強チェやチャンス目は確かに仕事しませんね。自分は一撃3000枚獲得したときも中段チェリーからでしたし。VDだけでも結構乗せましたよ。ツインエンジェルの子が出ると200枚は上乗せしますのでその辺はやはり引き次第になってしまうのでしょうね。

北斗のゆーきさん
[Lv.2]回答好き

北斗のゆーきさんからの回答

日時:2014/02/21 15:43

要はヒキ…と言えばそれまでですがf(^_^;

高設定でも低設定でも
LB中のスイカと押し順チェリー以外のレア役の確率は同じでVDの当選確率も同じでしょうから
当たるのを祈るのみです(。>д<)

レベルアップチャンスの突入率も設定差あるので注意です。
ちなみに、1回目(初当たり時のみ)と2回目と4回目です。
6回目(150G目)は必ずレベルアップチャンスへ突入します。

とにかくスイカで1/2への移行10.6%(だったかな?)なのでスイカを引くことです!

頑張ってください。

まっつん☆★☆さん
[Lv.5]マニア

まっつん☆★☆さんからの回答

日時:2014/02/18 23:38

輪廻チャンスが成功すれば、完全に事故ります(笑)(*^o^*

私は約2000枚の時に輪廻チャンス成功して、次にAT終る頃には約5500枚ぐらい(>_<)その時も輪廻チャンス成功して、もうその時点で万枚確定で、VDのストックも10コ以上ある感じで、午前中からずっと止まらなかったです!!

感想は、最初の枚数はある程度ないと厳しいです。その後もレベルアップさせないと、続かないのでとにかく気合い(笑)レベルアップもベルのヒキですので、気合いです!!

ただ限界もありますので5000枚以上出す場合は輪廻チャンス成功させる(o^∀^o)以上なのです☆

頑張ってくださーい(*^o^*)

明日から頑張るさん
[Lv.6]セミプロ

明日から頑張るさんからの回答

日時:2014/02/18 01:20

恐らくですが、高設定だと低確時【30/1】でもレア役でポンポンボーナス入ると思うんですよね~。

基本化物語と一緒かなと。

化物語も低設定じゃ、事故でデカい枚数引いても、その後全然倍々に入らんし。

ねらい通りの爆勝ちするには、高設定掴まないと厳しいと思います。

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/02/16 14:03

自分が一撃約3000枚時は、初期枚数700枚ぐらいからのレベルアップ1/2にしボナからの枚数上乗せをいかに継続させられかですかね?最後に輪廻チャンス当選しましたが輪廻はならずでしたが成功してたら6000枚以上は確実だっただけに、初期枚数・レベルアップ・輪廻の噛み合わせでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(65)

パチスロ輪廻のラグランジェの関連情報


設置店舗(全国)