パチスロ輪廻のラグランジェ

きくぞう☆さん
[Lv.6]セミプロ

[質問130800]きくぞう☆さんからの質問

ボナについて

締切済
日時:2014/02/15 00:57:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

これはボナ図柄揃えないと始まらないタイプですか?最初ミスって揃えなかったらベルナビ後にまた狙え来たのでその時揃えたらREG。連打昇格失敗。ペナですか?
または狙えで揃わない時もあるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぴろ5163さん
[Lv.2]回答好き

ぴろ5163さんからの回答

日時:2014/02/26 21:36

僕はまだ初心者なので目押しうまくできません。でもはずしても上乗せやVDに入るのであまり気にしなくてもいいと感じました。確かに揃えるにこしたけとはないですけど。

エコエコアップさん
[Lv.4]検証員

エコエコアップさんからの回答

日時:2014/02/16 17:30

私は左リール緑7を下段に止めた時と、中リールオレンジ7を中段に止めた時は今の所はボーナスには行きませんでした。もしかしたらそれ以外なら行くのかもしれませんね。
失敗してもウォクスドライブあったんでペナルティはないと思います。

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/02/15 02:37

自分はミスった時に始まりましたよ。
ボナ揃えずでペナはないですよ。目押し出来ない人も居る訳ですし。

この機種の質問一覧を見る(65)

パチスロ輪廻のラグランジェの関連情報


設置店舗(全国)