パチスロ輪廻のラグランジェ

引き強になりたいさん
[Lv.1]初心者

[質問130622]引き強になりたいさんからの質問

BAR狙い

締切済
日時:2014/02/11 21:20:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった26

ラグランジェチャンス中にBARを狙えでBARが揃ったんですが、ボーナス確定だけでしたが…(´д`|||)
ボーナス確定だけなんですかね?輪廻チャンスに入ったって回答もありましたが、薄い部分なんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

儂さん
[Lv.5]マニア

さんからの回答

日時:2014/02/15 05:51

解析少しでましたね^ ^
初当たりがアウラ昇格含めて、その時の15.6%で発生して10%で成功するらしいです

DF 池上さん
[Lv.2]回答好き

DF 池上さんからの回答

日時:2014/02/12 14:21

BARを狙えという演出じたい期待度が高く、揃えばボーナス確定になるだけだと思います。

輪廻入った人はたまたまかと・・・

引き強になりたいさん

引き強になりたいさんからのコメント

返答ありがとうございますd(⌒ー⌒)!
輪廻に入った人が羨ましいです( ・∇・)
未だに爆乗せがないので、少し期待したのでがっかりでした…(´д`|||)

ま~ぶさんさん
[Lv.5]マニア

ま~ぶさんさんからの回答

日時:2014/02/11 23:19

バー演出のカットインパターンによりけりだとは思われますが…バー揃いは全ボーナスのいずれかが確定ですし。緑7揃いでLB以上が確定ですから。

引き強になりたいさん

引き強になりたいさんからのコメント

返答ありがとうございますd(⌒ー⌒)!
なかなかBARを狙えの演出がこない割にはボーナスだけ?と思ってしまいました…(´д`|||)

この機種の質問一覧を見る(65)

パチスロ輪廻のラグランジェの関連情報


設置店舗(全国)