パチスロ輪廻のラグランジェ

ふぁんそこさん
[Lv.1]初心者

[質問130607]ふぁんそこさんからの質問

おもしろくない

締切済
日時:2014/02/11 19:23:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

強チェひこうがチャンス目ひこうがVOX DRIVEいかず
いってもリンファばっか
どうやって出す台?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

DF 池上さん
[Lv.2]回答好き

DF 池上さんからの回答

日時:2014/02/12 14:13

初期枚数をある程度乗せないと厳しいかと・・・

あとろむさん
[Lv.2]回答好き

あとろむさんからの回答

日時:2014/02/12 02:39

この台の強チェはあまり仕事しないので過度な期待は禁物です。アウラをひいてればどこかでガツっとのるのでそれで増やします。化とにたようなもんです。ガツっと乗せたあとに輪廻チャンス成功で4~5000枚は見えると思いますよ。

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

ポピさんからの回答

日時:2014/02/11 23:34

バーストして7揃えまくる。

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/02/11 21:47

初期スタートで継続させまくって最低500枚ぐらいからかな勝てるかな?

ま~ぶさんさん
[Lv.5]マニア

ま~ぶさんさんからの回答

日時:2014/02/11 20:31

気合いと愛ですね。いつも気合い負けしてますが…

この機種の質問一覧を見る(65)

パチスロ輪廻のラグランジェの関連情報


設置店舗(全国)