パチスロ輪廻のラグランジェ

マワランさん
[Lv.3]常連

[質問130528]マワランさんからの質問

ラクランジェボーナス

未解決
日時:2014/02/10 12:40:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

初当たりのウォクスドライブ・アウラってスイカ引かない限り、出来レースでいいんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/02/10 16:52

継続率ですよ? 何回か700枚スタートあります

マワランさん

マワランさんからのコメント

回答どもです。
やはりそうなんですか(--;)
てっきり初期枚数とそれに伴った7揃いが用意されてると思ってました(^^)
最低2回保証でこれで継続率66%だろ。と言われそうなぐらい3回目に行かなかったので(--;)
マイホでは初当たりみんな100か120枚しか出なくて、既に客が飛んでます(T_T)

この質問についての回答

まささZさん
[Lv.3]常連

まささZさんからの回答

日時:2014/02/11 12:13

最低保証中も転落抽選してるので仕方ないですねー

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/02/11 04:51

スイカはビーストでしたっけ?75%ストックしてくれるんで引けば引くほど漏れても続くんでね。確かにスタート時に乗せないとキツいです。

この機種の質問一覧を見る(65)

パチスロ輪廻のラグランジェの関連情報


設置店舗(全国)