パチスロ輪廻のラグランジェ

かさやかなさん
[Lv.2]回答好き

[質問130462]かさやかなさんからの質問

初打ちにて

締切済
日時:2014/02/09 00:19:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

初打ちが終わったあとに小冊子を見て
ジャージ部演出からのラグランジュボーナスが一度でもあると・・・・

とありましたが何があるんでしょうか?
自分の初打ちにて一度あったので気になって質問しました。
回答よろしくお願いします。

あと解析が出てないので確定情報がないのはわかりますが皆さんの打った感想・体感でよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エコエコアップさん
[Lv.4]検証員

エコエコアップさんからの回答

日時:2014/02/09 09:07

ジャージ部演出からは大抵、ラグランジェチャンスか訓練モードにいきます。ですがジャージ部演出からの直撃ボーナスには設定差があり1日に一回あれば高設定かも、二回あれば高設定と思って良いくらいの確率みたいです。他の機種の直撃ARTみたいな考え方です。

かさやかなさん

かさやかなさんからのコメント

そうだったのか( ; ゜Д゜)

回答ありがとうございます。
まあ二回三回あってもヒキが弱かったらダメなのかも知れませんが(-_-;)

この機種の質問一覧を見る(65)

パチスロ輪廻のラグランジェの関連情報


設置店舗(全国)