パチスロ輪廻のラグランジェ

悠パチさん
[Lv.2]回答好き

[質問130316]悠パチさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2014/02/06 08:18:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

初打ちでフリーズ引いたんですが確率が気になりますね!
みなさんの周りではどのくらい出てますか?
化物くらいの確率だったらいいな☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/02/06 16:49

65000ぐらいです。化とは恩恵が雲泥の差ですからね

悠パチさん

悠パチさんからのコメント

もう出てるんですね!てかそんなですかぁ! 
自分は超ヴォクスの乗せが300枚だったので(;_;)笑
結果的には2500枚出ましたが、65000の威力は感じられませんでした!
今の台は大体そうですが(>.<)笑

この機種の質問一覧を見る(65)

パチスロ輪廻のラグランジェの関連情報


設置店舗(全国)