ゲゲゲの鬼太郎~ブラック鬼太郎の野望~

ラムムさん
[Lv.2]回答好き

[質問144412]ラムムさんからの質問

至急!!

未解決
日時:2015/01/30 19:55:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6
タグ: AT・ART・RT 天井

ART500近くで抜けて、今1129回転なんですけど天井発動しますよね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2015/01/30 22:10

ART抜けから1000回せば発動しますよ。

ラムムさん

ラムムさんからのコメント

抜けからなんですね(。>д<)

初打ちだったんですけど、最初天井でART入ってバトルいっぱいきたのに、最後めっきり何もなくそのまま抜けて1200位でラッシュ入ったんですけど100回で終わっちゃいました(´・ω・`)そもそも天井でもなかったんですね。

回答ありがとうございました♪

この機種の質問一覧を見る(5)

ゲゲゲの鬼太郎~ブラック鬼太郎の野望~の関連情報


設置店舗(全国)