バジリスク~甲賀忍法帖~絆

チャーハンさん
[Lv.7]プロ

[質問156654]チャーハンさんからの質問

通常、AT中

未解決
日時:2019/09/25 16:57:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

当選確立あると思いますが通常時チャンリプ何回引いても天井近く。AT中チャンリプ引いても生かせず。チャンス目1000ゲーム回して一度もない台はやはり低設定の挙動なんでしょうか?弾正ステージにてBC引いてもATに繋がらない時は奇数設定または下の可能性ありますよね?AT中は4-6ばかりです。

【お礼】

なるほどですね!今年で撤去になる絆なんで今まであまり手をつけてなかったんですが打てば打つほど奥が深く楽しみな台なのでたまに打ってました�色々とアドバイスありがとうございました�

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2019/09/26 12:00

関係ないです。
巻物の出現や当選に設定差ありませんからね。

引くタイミングが低確だと25%、高確だと40%と引き要素あります。

人数46が多発で高確が殆んど付かない場合は6が結構薄くなります。

BCが赤よりでBT初当たり良しなら偶数なんで粘ります、2でもリスクが殆んど無いから。

青よりでBT重い、同色少ないなら止め。

5などはホールに存在せず1246しかないと思って打ってます。

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)