バジリスク~甲賀忍法帖~絆

み~ん☆彡さん
[Lv.2]回答好き

[質問156280]み~ん☆彡さんからの質問

6ベル

締切済
日時:2018/08/29 15:21:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

先日弦之助bcで、何も引かずに6ベル撃破が出ました。
456確を信じて回しました。
確かにBT間は最高3スルーまで、とはまらず、ただ、BT中の高確はほぼ付かず、巻物は通常時高確中でも20%あるかないか、同色も10%くらい、謎当たり1回、弱チェリーは6以上の出現率。bcは7対3くらいで赤よりです。
最高獲得枚数1,000枚以下。
4ですよね?
そこのホールやたらと6ベル出るのですが、一度も勝ったことありません。
引き弱と言ったらそこまでですが、皆さんは推定4の絆でどこまで勝利したことがありますか?
6ベルがでたらどの辺で見きりをつけますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ばんちょ:さん
[Lv.9]博士

ばんちょ:さんからの回答

日時:2018/09/01 22:25

おそらく設定4の6ベルを一度打ちましたが、BT行くものの貯まらずダラダラやられマイナス2000枚まで行きました。
最終的には一撃3000枚があったおかげで+2000枚まで盛り返しましたが多分456であろうがどっかで一撃ないと平気でやられます(´・ω・`)
個人的に4,6より5のが勝てる気がします

み~ん☆彡さん

み~ん☆彡さんからのコメント

ご返答ありがとうございます。
私のいくホールで5を匂わせる絆は出会ったことがありません。というより奇数寄りで456確を見たことがないですね。
一撃というか事故待ちには忍耐とマネーがないと厳しい台ですね、、、

ありがとうございました。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2018/08/30 12:16

6000枚くらいですな(´-ω-`)
勝率確か65%くらいで真瞳術、フリーズ引けない場合機械割100%前後です。

ローリスクで事故待ち出来るって設定です、マイナス2500枚程度はフツーにあるでしょう。

夕方6時か7時で出玉無かったら辞めますかね。

投資額は関係ありません、あくまでその時点から回して得かどうか。

純等価が無い現状で持ちダマ遊戯出来る時間残してない取りきれないリスクある106%ならって感じですね。

4は飽きるほど打ってますが結構あります、6の可能性も残るし夕方まではゼンツで結果にはイチイチ期待しないのが正しい4の打ち方ですね(´-ω-`)

み~ん☆彡さん

み~ん☆彡さんからのコメント

ご返答ありがとうございます。
6000枚出るんですか!?
事故待ちで打ち続けて勝率65%いくんですね。
逆にいうと4を粘れば事故れるチャンスがくると思っていいんですかね。
今までの経験上456確認して勝率というより、下皿モミモミから追加してチョロチョロでて終わりという負債が少なくてすんだとホットするくらいしかなくて(笑)
4だとまぁ、期待しないで打つくらいの感覚なんですね。
いつも捨てるタイミングがわからずにモヤモヤしながら打っていたので何となくに目安ができてよかったです。

ありがとうございました。

振り向き厨さん
[Lv.9]博士

振り向き厨さんからの回答

日時:2018/08/30 02:57

自分は推定4での勝率はおおよそ70%です。(朝一座った台で確定した台を打ち切った時のみで、辿りつく前に別の台を打って、少なからず負債があった場合は40%程度。推定設定4で万枚超えしたこともありますが、真瞳術で出した出玉なので、設定4を打ったことは関係ない出し方でした)

正直設定4でも(金額の大小はともかく)全然勝てますが、朝一から座った上で粘らないと勝てないので、1台を突っ張るような打ち方でないと、設定4で勝てる感覚は感じにくいと思います。(設定4の台だけでは勝っても、それまでに負債があると捲りきれないことがよくあるので)

個人的な設定4を捨てるラインは夕方の時点で出玉なし、かつ投資が5万くらいになったところですかね。出玉があれば投資に関係なく、20時くらいまでは突っ張りますね。

偶数設定はATの単発具合が半端じゃないですが、6でも全然単発多いので(というか個人的には単発率は1より6の方が高く感じてます)、連が伸びるかどうかはたまにある高確のいいテーブルを引くか、テーブルに関係なく高確時(もしくは追想)にBCを当てて、50%の高確当選を引く、高確関係なくとにかく巻物でBCを当てまくる、などの展開次第なので、噛み合わない時は設定4でもそれ以外の設定でも出ませんよ( ;∀;)

よほどの優良店でない限り、特別な日以外で投入される最高設定は基本4なので、設定6がないと分かっていて設定4で勝てないなら、絆は打たない方がいいと思いますよ( ;∀;)

み~ん☆彡さん

み~ん☆彡さんからのコメント

ご返答ありがとうございます。
4で勝率70%はうらやましいです!!
そのホールは見ていても平日でも4は入ってるこの辺では両親的なホールだと思っているのでどうしても期待して、粘って負けるながれです。
夕方まで粘って下皿モミモミしながら追加してるともう何がなんだかわからなくなってきてしまいます(笑)
まぁ、追加しながらでも5万はいかないので良い方なのかもしれませんが。
ただ、噛み合わない時の絆ほど打ってて辛いものはないですよね
引きありきの台だとは理解しているつもりですが、ついつい期待しながら打ってる自分がいるので、スパッと見切れるようになりたいです。

ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 10スロ:4台
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 20スロ:4台 5スロ:1台
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 20スロ:15台 5スロ:2台