バジリスク~甲賀忍法帖~絆

ESTさん
[Lv.4]検証員

[質問156265]ESTさんからの質問

天膳カットイン

未解決
日時:2018/08/20 12:47:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった205

通常時に天膳カットインが出て巻物が揃い普通に外れました。
モード示唆??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2018/08/20 15:36

えいチキさんが仰ってる演出ではないと思います。

弦之介で言う 刀を抜く「ゆくぞ!」のカットイン。
朧のひょろひょろりーん的な!?音が鳴って出るカットイン。
天膳は自分も1回見たのは覚えてますが激アツですね。

期待度的に 弦之介<朧<<<<天膳

答え的に言うと外れます。弦之介外れます同様にモード示唆か他の何かしらあるかもしれませんね。

ESTさん

ESTさんからのコメント

そうです。弦之助とか朧のカットイン演出の天膳バージョンです。ググっても良くわからなかったので質問しました。
モードC以上が確定している場面で出たのでモード示唆なのかもしれませんね
出た瞬間フリーズまで期待してしまいましたよ
今日はぼろ負けだす

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2018/08/20 14:08

それは数ゲーム後に、BC告知が入らなかったハズレと言う意味ですか?

通常時に天膳カットインで『いのちの精をお注ぎ申す!!』が金文字で出て、BCが確定するとの事で、BT濃厚だそうです。

天膳カットイン後の数プレーで告知が入ったのでは?

もし本当にハズレたのなら、ネット等の情報も確定と言うのは間違いって事に成ると思います。

何故なら、実戦値ってのが殆どですからねぇ。

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)