バジリスク~甲賀忍法帖~絆

み~ん☆彡さん
[Lv.2]回答好き

[質問156080]み~ん☆彡さんからの質問

継続率

未解決
日時:2018/05/02 23:10:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

いつもありがとうございます。

先日のことですが、初当たりBCで赤異色レインボーLEDでbt突入、朧背景でした。
この時点で予測継続率は50%ですか?
どのかのサイトでLEDレインボーは高継続とあった気がするのですが、朧背景の50%が優先ですかね?
結局継続示唆(歌は1回も流れず)はなく、bc3回3継続
500枚で終わりました。
体験上高継続だった場合はbc引けば歌うみたいな流れが多かったので今回は高継続を引けなくて、bcで何とか繋がったという感じですかね?

初めのLEDレインボーだったので、かなり期待したのですが残念でありません。。。

【お礼】

ご回答ありがとうございます!!
やはり特別な示唆は特になしと思った方がいいんですね。
オボリスクだったからかレインボーでオボリスクになったのかわかりませんが、初のレインボーに50%以上を期待してしまったのですが期待はずれで、、、
フリーズよりレアな気がするので、得点欲しいですよね�a

ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

振り向き厨さん
[Lv.9]博士

振り向き厨さんからの回答

日時:2018/05/08 04:12

通常時のLEDレインボーはAT確定というだけで、継続率まで示唆していないので、継続率は不明です。

LEDレインボーはかなりレアなので、確定ではないにしろ、50%継続以上(またはモードE当選)示唆くらいならあるかもしれません。

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)