バジリスク~甲賀忍法帖~絆

arufuqooさん
[Lv.1]初心者

[質問154939]arufuqooさんからの質問

お願いします

締切済
日時:2017/04/12 20:20:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今日チャンリプを引いて横の巻物が開いてまだまだっていうので緑まで行き、発展時にバジリスクタイトルクラッシュからの演出でBCすら外し、その後も何も起こらず。
結構打ってきましたが、巻物のまだまだ演出を外したのも初めてで、タイトルクラッシュに関してはATも確定と思っていたんですが。
皆さんもタイトルクラッシュからの外し経験ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

KNKN7777さん
[Lv.2]回答好き

KNKN7777さんからの回答

日時:2017/04/19 09:59

外れありますよ(^^)
弾正屋敷での
画面クラッシュでwww
念鬼青タイトルの
外れ王道パターンでw
薄いところ引いたと思って
頑張りましょう!笑

山新さん
[Lv.8]研究員

山新さんからの回答

日時:2017/04/18 21:52

疑似連演出は、今まで運が良かったのか、外れた事がなく、初めて外れた時は、ここで質問させてもらいました。クラッシュはいまだにBT外した事ありませんし、他の人のも見た事がありません。外れる事もあるんですね!今後、確定ではなく、濃厚と思う事にします!

振り向き厨さん
[Lv.8]研究員

振り向き厨さんからの回答

日時:2017/04/14 03:19

バジ2ならあるんですが(外れと言っても前兆の一環で外れただけで、まるっきりのハズレは経験なし)、絆ではまだ経験なしです。

以前に同じ質問をしていた方は、外れの後に引いたBCでAT入ったとのことなので、高モード示唆かもしれませんね。

人別帖擬似の外しは5回くらいあります。こちらは超高確でしか外れないとの噂です。モードとの関係は不明です。外し→その後のBCでスルーしたので、あまりモードには関係ないかもです。

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)