バジリスク~甲賀忍法帖~絆

山新さん
[Lv.7]プロ

[質問154282]山新さんからの質問

人別帳疑似連

未解決
日時:2016/11/30 22:19:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった107

人別帳疑似連演出外した事あります?この間、絆出て以来初めて外しました。青で対決でしたが、発生すれば確定だと思ってました

【お礼】

ビビりました。四年打ち続けて初めてだったんで。今まで、運が良かったんですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

なぉたん☆☆さん
[Lv.5]マニア

なぉたん☆☆さんからの回答

日時:2016/12/04 01:18

数回経験しましたね。かなりビビりますけどね( *`ω´)
花火柄やドデカセリフが外れた時は固まりましたけどね。

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/12/10 10:16

右に有るボタンを押して『まだまだ!』って演出のですかぁ?

絆で何度か外した事が有りましたよう。

(^^;

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2016/12/07 18:52

はずれます。念鬼だと少し疑ってイイレベルですね

設定1だと特に熱いえんしゅつはずれるとおもいます

花火柄タイトル源之助こみの夜叉丸すらはずれますからね

振り向き厨さん
[Lv.7]プロ

振り向き厨さんからの回答

日時:2016/12/01 10:57

だいたい5回くらいあります。期待度でいうと青でも98%くらいあるのでは?と思いますね。

個人的に擬似連の段階は期待度の差というよりは、前兆ゲーム数合わせの為だけだと思っているので、青も赤も変わらないと思います。

あと噂ですが、超高確になるほど外れやすいらしいので、もろ超高確というところ以外で外れたら高モードにも期待できるのでは?と思います。

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)