バジリスク~甲賀忍法帖~絆

またまたあさん
[Lv.1]初心者

[質問154158]またまたあさんからの質問

追想のときゲーム数

締切済
日時:2016/11/15 19:17:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

BCを引かずに追想のときが60ゲームで終わったんですけど振り分けないですよね?
プラス20と30てきて、100ゲームきたと思ったら60ゲームで争忍人数決めでした どこにも60ゲームの振り分け書いてないけど有るんですかね?自分はないと思っていたのでビックリしました。
わかる方いませんか?お願いします ちなみに1セット目でしたから見間違いでわないです

【補足】

過去の質問にありましたねすみません。
その回答がBC中のレア役で上乗せ抽選と書いてあったんですが、自分の場合は1セット目でしたからBCでBT当選そのBC中にレア役で50ゲーム上乗せしたことになるんですね。
ということは、BTが当たってる状態のBC中はレア役でセット上乗せの抽選と一緒に追想ゲーム数上乗せの抽選も同時にしてるということでいいんですか?

争忍からそのまま追想に通常継続した場合はあり得ないわけですね。しかし0.02%ってw

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なぉたん☆☆さん
[Lv.5]マニア

なぉたん☆☆さんからの回答

日時:2016/12/04 01:13

同時抽選であってると思いますよ。
40Gとか60Gで終わると何気にショックですね( *`ω´)

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)