バジリスク~甲賀忍法帖~絆

†Maria†さん
[Lv.2]回答好き

[質問153819]†Maria†さんからの質問

駿府城経由のBCから…

締切済
日時:2016/09/26 22:42:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

BT突入せず…∑(OωO; )
初の経験で、ビックリしました。
駿府城経由のBCはもちろん、ガセ前兆の駿府城があった場合も、BT突入できるモードにいるため、その後BC当選すればBT突入できると認識していましたが、違いました?
詳しい方、教えて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

振り向き厨さん
[Lv.7]プロ

振り向き厨さんからの回答

日時:2016/09/26 23:36

駿府城はBC+ATorモードC以上滞在示唆と言われてますので、今回は単にモードCでスルーしたようですね(T_T)

駿府城滞在中に巻物などを引くと、本来はガセだったのが当選に書き換わり、BC+AT当選を示唆しているものと勘違いすることもありますね。

滞在中に何かレア役引いてませんか?駿府城でのBCでスルーする時の王道はそのパターンなので。

ちなみに自分は駿府城移行からBCまでレア役なし
だった時でもスルーしたことがあるので、BC入賞した時に7表示か確定のボイスでも出ないとスルー覚悟しています(T_T)

あと前兆の一環だと思われますが、駿府城へ移行し
たあと1〜2Gで連続演出経由せず別ステージへ移行
することもありますが(このパターンだとBC当たっ
てないことがほとんどです)、このパターンはモードC以上滞在と受け取っていいかどうか分かりませんので、目撃した時は注意して下さい。

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)