バジリスク~甲賀忍法帖~絆

たっちゃんパパさん
[Lv.2]回答好き

[質問153380]たっちゃんパパさんからの質問

質問?新瞳術目

未解決
日時:2016/07/24 13:10:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

今日、BT中に一直線に揃いました。演出はなにも起きなかったけど、リプでこんな選択ありましたっけ?
思わず新瞳術引いたと思ったんすけど

【お礼】

回答ありがとうございますm(__)m
最近になって打ち込んでます
また教えて下さいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2016/07/24 16:30

中押し または 逆押し 手順で揃わなかったですか?
順押しの場合レア役以外は左リール赤塊停止しないのです。

たっちゃんパパさん

たっちゃんパパさんからのコメント

すいません、たぶん逆押しです。 
疲れてうってて、かんちがいしてました

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/07/24 15:10

順押しでですかぁ?

私の記憶が間違ってなければ、順押しでは、メインリールに赤図柄リプレイは揃わないはずです。

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)