バジリスク~甲賀忍法帖~絆

エヴァンちょ~さん
[Lv.7]プロ

[質問153213]エヴァンちょ~さんからの質問

質問

未解決
日時:2016/07/03 22:06:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

今日絆うってたんですが通常時レア役なしで液晶リールに7出たんですが高確示唆で7って出ましたっけ?
5ゲーム後ぐらいにフリーズ引いたのでよくわからなくなりました(-_-)ちなみに第二停止時です。その5ゲームぐらいはBC煽りはなにもありませんでした
あともう一つ、BT中天膳との掛け合い時に強チェリー引いて好機絵柄とかとまってて当たってるかな〜?とか思いながら回してたらラストゲームにまた強チェリーひいたんですが、液晶リールは弱チェリーで第三停止に7とまってたんですがBCありませんでした(。-_-。)
液晶リール矛盾と第三停止7は確定レベルやと思ってたんですが期待度的にはどんなもんなんですか?今まで外した事なかったので^_^;
わかりにくいかもしれませんが回答よろしくお願いしますm(._.)m

【お礼】

また何かあればよろしくお願いします。
ありがとうございました(^_^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

振り向き厨さん
[Lv.6]セミプロ

振り向き厨さんからの回答

日時:2016/07/04 05:23

あるライター曰く、モードC以上濃厚らしいです。自分も見たことありますが、そこまでモードCかと言われると微妙でしたがまあ滅多に出ないんでそう言われても納得です。真偽は定かではないですが。

第三停止7or絆は雑誌だと確定になってますが、実際にスルーしてしまったので、まあそういうことですね
液晶の矛盾は絆では確定と聞いたことないので、確定クラスだけどガセることもあると覚悟した方がいいですね。

ちなみにこの質問コーナーで、縁モードのチャンリプがガセったという方もいるんで、今後は確定するまで安心しない方がいいかもですね

自分はどちらともまだガセったことないので、ガセらないよう願いたいです

エヴァンちょ~さん

エヴァンちょ~さんからのコメント

回答ありがとうございますm(._.)m
ぼくの時はモードC以上確定してました^ ^
どのライターさんかはわかりませんが本当かもしれないですね。

後者の方は雑誌の確定情報を外したといういい経験ができたと思っときます( ̄▽ ̄)

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)