バジリスク~甲賀忍法帖~絆

命釘さん
[Lv.4]検証員

[質問153093]命釘さんからの質問

テーブル

締切済
日時:2016/06/17 10:30:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

雑誌でテーブルもBCごとにA、B、A、Bになったりと書いてあったんですけど、質問でAのときに通常時にチャンス目を引きCまで上げたとします。BC当選でBTに入らなかった場合は次のモードはBに下がってしまうんですかね?
それとも一回あげちゃえば、ずっとCなんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

振り向き厨さん
[Lv.6]セミプロ

振り向き厨さんからの回答

日時:2016/06/17 11:01

下がります
モードが継続したら神台だったのですが

まあそうでないと、チャンス目の昇格率は高すぎるので仕方ないですね。

命釘さん

命釘さんからのコメント

そうなんですね
じゃぁチャンス目何回か引いたときは是が非でもBT仕留めたいですね

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)