バジリスク~甲賀忍法帖~絆

メラさん
[Lv.1]初心者

[質問152481]メラさんからの質問

プレミアムBC

締切済
日時:2016/04/16 15:36:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

プレミアムBCはそろえなあいとはじまりませんか誰かおしえてくださいお願いします

【お礼】

ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

絵夢123さん
[Lv.1]初心者

絵夢123さんからの回答

日時:2016/04/19 22:04

わざと外すと次ゲームで自動的に揃います。実験しました。

マンジャーレさん
[Lv.5]マニア

マンジャーレさんからの回答

日時:2016/04/17 20:43

お疲れさんです。
記憶曖昧ですが、リールスロー回転は自動スタートで、リールフリーズは目押しが必要だったような…

フリーズは恩恵差ありますよね?プレミアムリプレイの何分の1かでリールフリーズして、継続率は80%が確定でしたか。スロー回転時は4種の恩恵のどれかですよね。

ばんちょ:さん
[Lv.8]研究員

ばんちょ:さんからの回答

日時:2016/04/17 19:00

揃えなくても始まります。
ちなみにPBC終了時に派手な音が鳴るのですが、その場合80%継続+祝言×2です

命釘さん
[Lv.4]検証員

命釘さんからの回答

日時:2016/04/17 18:15

バジ2は80%確定とかあったけど、絆はリール逆回転で勝手にそろうのと、リール止まってて自分で揃えるので80%確定はないですよ!

山新さん
[Lv.7]プロ

山新さんからの回答

日時:2016/04/16 22:32

フリーズは勝手に揃うのと、自分で揃えるのがあります。自分で揃えるやつは外した事がないので、わかりません。勝手に揃う方は80%と66%が50%ずつ、自分で揃える方は80%確定です。揃えなかった時にどうなるかは未体験です

振り向き厨さん
[Lv.5]マニア

振り向き厨さんからの回答

日時:2016/04/16 17:10

勝手に揃うので、目押し要りません(^ ^)

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)