バジリスク~甲賀忍法帖~絆

ひろしAさん
[Lv.3]常連

[質問151498]ひろしAさんからの質問

真童術チャンス!

未解決
日時:2016/01/20 08:15:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

以前出てたらすみませんが童術チャンスで『童の字が違いますが』ナビ連続で一回のみ上乗せ音が鳴り終わりました。引き弱ですか?  確か10回位はその後引きましたが。

【お礼】

引き強だったんですね2・3回より、ましだったんだ。詳しい説明有り難う御座いました。最後位に絆引きましたが勝ちに恵まれず直ぐ終わりました。勝ってたら・・・。まだまだ夢が有りますね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱちもすろもさん
[Lv.8]研究員

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2016/01/20 18:49

赤バー揃いなしだった場合継続率を持ったストックとストックを1or3します。
さらに高継続確定で66%とストック1、66%とストック3、80%とストック1、80%とストック3が25%ずつの割合で選択されます!
なので5個くらい乗せるよりは全然いいですよ!

この質問についての回答

マンジャーレさん
[Lv.4]検証員

マンジャーレさんからの回答

日時:2016/01/20 20:39

お疲れ様です。
通常BC中8連続押し順ベルでAT、セット上乗せ確定、真瞳術中は瞳術成立無しでぱちもすろもさんのおっしゃる結果です!
真瞳術中8連続押し順ベルは当方も1度経験しましたが、真瞳術の保証+継続率保有ストック1個と認識していますので、最低で66%+ストック1個+25%か33%1個かと思います。

ぱちもすろもさん
[Lv.8]研究員

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2016/01/20 12:02

上乗せ音ってビリー音ですよね?
十分引き強ですよ!

ひろしAさん

ひろしAさんからのコメント

そうなんですか?揃った方が良いのかと思いました。特典有りなんでしょうか。

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)