バジリスク~甲賀忍法帖~絆

シナモンチさん
[Lv.1]初心者

[質問151119]シナモンチさんからの質問

絆大好き初心者の オエと言います。

未解決
日時:2015/12/19 23:46:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

初めて質問します 今日赤同色BC当たり、テンゼンを選びレバーON!カットインでした。一瞬!??なりました 。最初のレバーONでカットイン初めて見たので何か意味ありますか?ちなみに 昼4対4単発でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マンジャーレさん
[Lv.4]検証員

マンジャーレさんからの回答

日時:2015/12/23 19:51

お疲れさまです!
時たまありますね、天膳BC1G目のリプレイ告知…瞳術図柄の内部成立でしょう。弦之介BCならカットイン出て瞳術図柄が揃います。何度か経験しましたが、心の準備ができてないので、あのけたたましい告知音に仰天します(爆)
恩恵については振り向き様のおっしゃる通りです。

この質問についての回答

振り向き厨さん
[Lv.3]常連

振り向き厨さんからの回答

日時:2015/12/21 00:48

押し順ベル以外での告知は継続率示唆がないので、高継続だったかどうか分かりません

振り向き厨さん
[Lv.3]常連

振り向き厨さんからの回答

日時:2015/12/20 22:45

押し順ベル以外での告知は継続率示唆がないので、高継続だったかどうか分かりません

シナモンチさん

シナモンチさんからのコメント

ありがとうございます。  まさか最初のレバーONでカットイン入ると思ってないので液晶リール見ないですぐまたレバーONしたんですけど白モヤなかったし強子役じゃないと思いますハズレで当選したのかなぁ…?ちなみに5スロの絆です  左隣のゴッドが夕方から座ったお兄さんがゴッド引いてから途中フリーズも引いてなんか音?も変わってちら見したら万枚越えてた!凱旋の前の台です しかしめちゃうるさいですね、絆もイケイケの時隣はうるさいと思うけどゴッドの音ヤバイです自分の台は最高9連千枚ぐらいで最後ノマレて終わりましたリベンジしたい

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)