バジリスク~甲賀忍法帖~絆

渋ってるさん
[Lv.2]回答好き

[質問149907]渋ってるさんからの質問

大至急お願いします弦之助BC

締切済
日時:2015/10/03 10:40:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった27

残り3回で押し順 ベルで当選しました。ただそのBCは777人撃破の確定BC中でした。
確定BC中でも残り3回、6回の押し順ベルでの推測可能ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

べてしめしさん
[Lv.8]研究員

べてしめしさんからの回答

日時:2015/10/05 19:11

大変失礼しました最初から金枠ならokでした(汗
御解答申し訳ありませんm(__)m

ばんちょ:さん
[Lv.6]セミプロ

ばんちょ:さんからの回答

日時:2015/10/04 23:11

推測可能です
撃破達成→有効
金枠に変わるだけ→無効
おそらく金枠スタートで残り押し順ベル3回の時に撃破達成と出たんだと思いますが、それなら設定6確です

べてしめしさん
[Lv.8]研究員

べてしめしさんからの回答

日時:2015/10/03 11:07

残念ながら金枠BC中はダメです

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)