バジリスク~甲賀忍法帖~絆

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

[質問149195]山岡山根さんからの質問

謎対決

未解決
日時:2015/08/26 16:03:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった97

あれは何の示唆ですか?
モード?
超高の状態?

昨日、レア役引かずに夜叉丸の赤タイトル外れて超高っぽくなかったので何の嫌がらせなのか気になります(笑)!

【お礼】

来世さん、また質問させて頂きます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2015/08/26 19:30

超高確移行or滞在示唆です。

移行したタイミングや、滞在の区間などは分かりません

超高確っぽくなかったということですが、チェリーと共通ベル以外で低確中に超高確に当選した場合は5G確定なので、超高確と見抜けないまま超高確が終わります

高確中の超高確当選だとしても、チェリーと共通ベル以外での当選はモードA以外、5Gの振り分けが多いので、見抜けない可能性が高いです

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

来世さん、回答ありがとうございます!

そうですね!
よく、土岐~弾正とか、弾正屋敷滞在でこの現象が起きるのはわかってたんですが、
今回は、BT後の50Gノー小役で対決して、ステージは甲賀~伊賀でした~(。>д<)

結局、BC5はまりして1回もモードC確認出来なかったんですが、小役以外で超高行ってたんなら最初からモードCかモードCとモードAが交互のテーブルにいたんですかね?

来世さん、もう1つ質問いいです?朧BCのモード示唆って役にたちます?
結構モードCでも、あの娘三日月出しませんか?

この質問についての回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2015/08/27 09:14

解析だとモードCでも約40%三日月or満月なので、Cと分からない可能性も高いですね

でもほぼAT当たってないだろうという状況で、弦之介や天膳選ぶよりは意味あると思いますよ。

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

来世さん、再び回答ありがとうございます!
 
確かにBT開けは、絶対朧選びます~(*´ω`*)
自分は、かなり40%の方引いちゃうんでしょうね~(´・c_・`)

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)