バジリスク~甲賀忍法帖~絆

おおかねさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問148874]おおかねさんさんからの質問

朧ぼいす

締切済
日時:2015/08/11 20:10:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった69

2つ質問さしてください(´・_・`)
一つ目はバジリスクタイム中の追想の刻に朧ボイスが聞こえて次のゲームで追想の刻に巻物であたってBCを消化したんですけど次のそうにんの刻に絆高確じゃなかったんですけどループしなかったということなんですか?
2つ目はバジリスクタイム中のどういうときにストックするのか教えてください!
バジリスクタイム中のBCが当たったときにBC中音楽が変わる時と変わらない時の抽選の仕方(ストックの仕方?)がわかりません(>_<)今日バジリスクタイム中に30連ほどしたんですけどBCを20回以上もひきまくってめちゃくちゃ連チャンするかとおもいきや30連で終わったので気になりました(>_<)
長文駄文申し訳ないです(*_*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2015/08/13 16:06

さすがですは、継続と高確とBC当選を示唆してるので、今回はBC当選の示唆です。で、絆高確の50%に漏れたんでしょう。

で、ストックは最初から複数ストックしてるか、完全勝利で継続率のストックするか、BC中や真瞳術中で7揃いさせる以外ストックは無いですよ~(*´ω`*)ノ
いくらBC引いても継続するだけなので~(*´ω`*)ノ
30連とか凄いやないですか!

おおかねさんさん

おおかねさんさんからのコメント

返答ありがとうございます(^^)
朧ボイスは絆高確(絆モード)だけの示唆だけかと思ってました!

え、ストックしないんですか?(>_<)
初めて知ったw
じゃぁそうにんの刻の音楽が変わる時やBC引いた時のLEDが変わるのはどーいう時なんですか?
質問重ねてすいません(*_*)

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)