バジリスク~甲賀忍法帖~絆

Mt.やまさんさん
[Lv.4]検証員

[質問148116]Mt.やまさんさんからの質問

設定推測お願いいたします

未解決
日時:2015/07/01 19:49:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった47

約4000G回した結果です。
BCが200分の1とものすごく重いんですが、
BTが約230分の1と軽く(BT間のBCハマりは最大3回)
朧BCで半月が頻繁し、三日月が出ても次のBCで満月、その次で半月とモードの上がり方も良かったように感じます。
その反面、前述の通りBCがとてつもなく重かったのと、弱チェの確率も約44分の1と悪いのがとても気になりました。
BCは赤頭寄りで赤同色5回、青同色3回出現してます。

絆はあんまり詳しく無いのでベテランの方の意見を聞いてみたくて質問しました。
よろしくお願いします

【補足】

ちなみにスランプグラフは綺麗な平行線でした

【お礼】

御二方、遅くなりましたがコメありがとうございました^o^

御二方も推測2と見てくれたので勉強になりました

BBはなぉたん☆☆さんでお願いします^o^
ありがとうございました(≧∇≦)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

なぉたん☆☆さん
[Lv.5]マニア

なぉたん☆☆さんからの回答

日時:2015/07/04 00:27

おおよそBC20回引いてその同色の回数は結構な魅力だと思います。
自分だったらその当たり方で上か下を判断します。
通常高確での謎当たりならかなり高設定に期待しますが、巻物、強チェでの同色ならあまり高設定意識しませんね。AT中での当たりでも参考にはしないです。
設定6なら4000G回したら5.6回謎当たり来ると思ってるので。通常時の回転数が分からないので、少し多いいかもしれないですが(´・Д・)
BC間が最大3回って事を考えると偶数は濃厚なのでは?
モードCでも奇数だと何回かハマり続ける事が多いいので。

自分的にはBC重いって事なので、謎当たりはあまりないと判断して設定2!って感じです。
もし謎当たり数回でしたら4。6の可能性もあるんではないかと思います。

Mt.やまさんさん

Mt.やまさんさんからのコメント

返答ありがとうございます!

確か同色8回中
高確中の謎あたりは1回だけ確認しました。
弦之助BCで強役引かずに残りベル4回と2回は出現したので僕も偶数ではないかと
思っていた所です。

設定推測2ですか!参考になります^o^


この質問についての回答

人生山ありさん
[Lv.7]プロ

人生山ありさんからの回答

日時:2015/07/04 00:02

高テーブルのループの引きが良かったら
惑わされやすいです。
その台に設定入りそうな強い根拠ない場合でしたら自分なら2かなと予想します!
赤多め、弱チェは2っぽいですね
初あたりは引きが良かったのかと思いますよ!

Mt.やまさんさん

Mt.やまさんさんからのコメント

返答ありがとうございます!

確かにマイホはバラエティーに2台だけ絆が置いてあるだけなのと、普段から設定は使ってないような感じです。

設定2ぐらいですか!
参考になります^o^

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)