バジリスク~甲賀忍法帖~絆

なぉたん☆☆さん
[Lv.4]検証員

[質問145153]なぉたん☆☆さんからの質問

お願いします☆

未解決
日時:2015/02/25 22:04:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

AT中4対4の組み合わせで1番上の3人が選択(甲賀、伊賀共に)されました。
初めて見る組み合わせだったので、違和感あったのですが、何かの示唆でしょうか?
継続率は良さげだったので、高継続率示唆なのか?と勝手に思ってました。

それと通常時の弱チェ、共通ベル直後の液晶左の巻物好機、成立役リプレイ。
これは高確確定であってますか?
宜しくお願いします。

【お礼】

初めてみたので、色んな意味で期待しましたね笑

フェイク前兆からの演出の可能性もあるって事ですね。その後の挙動にきたいします。
まだまだ絆は奥が深いですね^_^

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2015/02/25 23:36

ストックにも関係ありそうな気がしますが、解析出てないので実戦上継続確定といったところでしょうか?

巻物が少し開いて「好機」+リプレイは、直前の成立役に関係なく高確or前兆確定になります。

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)