バジリスク~甲賀忍法帖~絆

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

[質問144576]逆万枚マンさんからの質問

曲について…

未解決
日時:2015/02/05 12:44:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった82

AT中の流れる曲名がイマイチわかりません

ワイルドアイズって歌い出しどんな歌詞ですか

ワイルドアイズていうのが一番恩恵良いんですよね

【お礼】

坂田さん、はぁたんさん、チャンユーさん
ありがとうございました

勉強になりました
また何かありましたら宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

=坂田銀時=さん
[Lv.5]マニア

=坂田銀時=さんからの回答

日時:2015/02/05 15:05

他の曲でも俺の経験上…(今まで敗北無し)みづちの巫女、甲賀忍法帳どっちか忘れましたけど…敗北したって報告見た事有りますけど…曲流れたら継続濃厚と思えばいいと思います。

この質問についての回答

チャンユー★さん
[Lv.5]マニア

チャンユー★さんからの回答

日時:2015/02/06 13:54

ワイルドアイズの歌い出し
赤い雫にじむ唇に〜ってやつですよ。
ワイルドアイズ流れたら、曲が流れた次まで継続確定なんで一番いいですね(≧∇≦)

はぁたんたんさん
[Lv.8]研究員

はぁたんたんさんからの回答

日時:2015/02/05 15:49

ワイルドアイズとみずちの巫女逆になってますね
すいませんでした

はぁたんたんさん
[Lv.8]研究員

はぁたんたんさんからの回答

日時:2015/02/05 15:40

甲賀忍法帖

かげんの月は朧に揺れる夜に包むむらくも~

ワイルドアイズ

紅い雫にじむ口唇ふわり嘆きの霧ふけてゆく~

みずちの巫女

あぁ~すべてをうれいてそらへのぼりゆく~

甲賀忍法帖は継続濃厚と高確示唆
ワイルドアイズは継続確定
みずちの巫女は継続確定とワンセットストック+テンションアップ(笑)

と自分は認識してますが
歌詞の参考までに回答しました

=坂田銀時=さん
[Lv.5]マニア

=坂田銀時=さんからの回答

日時:2015/02/05 15:32

みずちの巫女でした…づとず間違えてました、すいません

=坂田銀時=さん
[Lv.5]マニア

=坂田銀時=さんからの回答

日時:2015/02/05 13:08

あかい…やったかなワイルドアイズが1番いいです、次々回継続やったと思います

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

あかい…ですか

流れたことないかも
他の曲は継続確定の認識であってますか

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 11.2スロ:2台 5.61スロ:2台 2.24スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:9台
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 10スロ:3台