バジリスク~甲賀忍法帖~絆

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

[質問144565]来世邂逅さんからの質問

BGM

締切済
日時:2015/02/04 23:28:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

AT中にBCを引いた時、それまでに継続確定のBGMが流れていなかった場合、BC中に歌が流れるとしたら、最初は基本蛟龍の巫女だと思いますが、甲賀忍法帖だった場合は何か恩恵ありますか?

先日いきなり甲賀忍法帖が流れて、そこから祝言モードだったので何かあるのか気になりました。
祝言モードや高シナリオの示唆だったりしますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

=坂田銀時=さん
[Lv.5]マニア

=坂田銀時=さんからの回答

日時:2015/02/09 00:08

来世さんこんばんは俺も今日それなったんですが…普通に絆高確なんも無しで継続して次終わりました俺の思うにはストック無しで普通に継続したかもですかねけど祝言入ってるので…間違えてたらすいません

来世邂逅さん

来世邂逅さんからのコメント

基本蛟龍の巫女→甲賀忍法帖という順番で繰り返し流れると思いますが、いきなりだったので期待しました。

何らかの恩恵があるといいですね。

ありがとうございます(^ω^)

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)