バジリスク~甲賀忍法帖~絆

のぶながとしさん
[Lv.7]プロ

[質問143724]のぶながとしさんからの質問

BT中

未解決
日時:2015/01/09 16:23:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった13

中押しでリールはリプレイで液晶リールはバラケ目(7図柄アリ)が2回。 からの強攻撃(カットイン)→リプレイ。
→天膳バトル→負け。。
リプレイでの液晶バラケ目はどんな意味があるんですか?

【お礼】

思わせ振りな高確示唆はやめてほしいです(-ロ-;) 

絆モード時に好機やチャンスからのリプレイとか(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

=坂田銀時=さん
[Lv.5]マニア

=坂田銀時=さんからの回答

日時:2015/01/14 10:44

天膳バトル12ゲーム以内じゃなければ、高確指示位しか思いあたるてんは無いですね

この質問についての回答

=坂田銀時=さん
[Lv.5]マニア

=坂田銀時=さんからの回答

日時:2015/01/13 12:54

俺の想像ですが天膳バトル中に逆押し瞳術揃いの演出が出た事が無いのでその演出の変わりに7のバラケ目リプレイになったかもですね、間違えてたらすいません、自信無いので

のぶながとしさん

のぶながとしさんからのコメント

その演出がでたのが天膳バトル入る前なんですよね(´Д`) 
 やっぱり順押した方がいいかな(><)

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2015/01/11 14:46

チャンス目と弱成立以外でバラケ目になったことがないので(追想だと7図柄の煽りはよく出ますが、争忍では見たことないです)、自分ならBCに期待しますが、BCじゃなかったなら無限高確示唆?とかですかね?

レア役引いてなければリプレイor押し順での当選で無限確定なので

ともあれ自分ならBC以外では納得できませんが

ドンマイです(´・ω・`)

のぶながとしさん

のぶながとしさんからのコメント

BC前兆(ガセ含む)、高確示唆、継続示唆…意味があるとすればこのどれかしかないと思いますが……レア役無し&BC当選無しなのでBC前兆は無い。そのセットで終了したので継続示唆も無し。高確示唆しかないんですよね……(´Д`) でも…BC期待しますよね?(-ロ-;)

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/01/11 14:35

リプレイでも確率は0では無いので、連続演出発展示唆だと思いますよう。

違ってたらスミマセン。
m(__)m

中押ししなくても、どこかに7図柄が有るバラけ目に成ったと思います。

私はナビ無し時は、順押ししかしないけども。

BT中の話しですので、前兆示唆では無いですし。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/01/10 21:35

連続演出示唆だと思います。

のぶながとしさん

のぶながとしさんからのコメント

レア役は無しなので考えにくいかなと
リプレイでの連続演出なら当たるだろうし… 
高確示唆なら期待するから止めてほしいけど

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)