バジリスク~甲賀忍法帖~絆

牙狼絶狼さん
[Lv.1]初心者

[質問143172]牙狼絶狼さんからの質問

同色の扱い

未解決
日時:2014/12/19 12:14:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

回転数とサンプルが少ないのでわかりずらいと思いますが設定的にどうかアドバイスよろしくです

総回転数1160
BC9回(青同色4回、赤同色2回、赤異色2回、青異色1回)
AT初当たり4回
(BC中巻物、BC中朧カットイン、たぶんモードB超高、謎)
同色の当たり方が
高確共通ベル→青同色2回
低確弱チェ→赤同色
低確巻物→青同色
高確強チェ→青同色
AT中恋高確強チェ→赤同色

モードの上がりは通常時にチャンス役があまり来ないのですが推定テーブルNで3回引いて1回上がりましたが現在BC4するー中

バジで同色こんだけ引けてたらみなさんなら続行します?それとも同色の引き強と判断しやめますかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2014/12/19 12:59

まずですが、テーブルの判別はほぼ不可能なので気にしなくても大丈夫です。

テーブルNはうれしくないですが、設定4より6の方が移行しやすかったりするので、前向きに捉えて下さい。

それよりも同色確率というか、超高確以外で弱と共通で3回も当たっている時点で、高設定確定と言ってもいい思います。

全ツッパあるのみです('◇')ゞ

今の段階だと設定5に期待したいところですが、これからの展開次第ですね。

牙狼絶狼さん

牙狼絶狼さんからのコメント

早速の返事ありがとうございます、隠れ超高もあるんで100パーとは言えませんが流石にモードAのリプと押し順ベルでは上がってないはず笑モード推測しながらドキドキするのがすきなんですよw
めちゃラッキーな事に弦之助BC中残りベル6回で告知がきてくれました5スロなんですが来世では伊賀と甲賀が和睦出来るようにエンディング、フリーズを願いお胡夷の乳……頑張ります\(^o^)/ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)