バジリスク~甲賀忍法帖~絆

はぁたんたんさん
[Lv.8]研究員

[質問142990]はぁたんたんさんからの質問

天井の恩恵

締切済
日時:2014/12/13 16:53:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

天井の恩恵は次にまたBT確定となってますが他に高継続って気がするのですがたまたまですか?

11回目の2~3連して負けてその次やつで相当継続する感じがします
3回しかないのですが三回ともかなりでてます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

北斗真さん
[Lv.2]回答好き

北斗真さんからの回答

日時:2014/12/13 17:51

天井の恩恵はBC11本目でAT当選かつAT後モードDかモードEスタートです!
モードEスタートだった場合、継続率の振り分けが50%以上なのでおっしゃる通り継続しやすいですね!
ちなみに天井後モードDかEの振り分けは1対1だったと思います!

はぁたんたんさん

はぁたんたんさんからのコメント

回答ありがとうございました

返事返してるつもりがされてませんでしたね
すいません(泣)

また回答等よろしくお願いします

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)